top of page

私も切ってもらいました

超すっきり!!

私、実は美容室に行く習慣がなくて、普段は自分で髪の毛を切っていたのですが、この際に、せっかくなので、切ってもらいました^^

やっぱり、プロのお仕事はぜんっぜん違いますね! 髪の毛が、さらさらを通りこして、とゅるとゅるです☆笑。ダンスのときに動きがきれいに出るようにという要望にも、しっかり答えてくださいました!!

ほんと素敵なスタイリストさんたちなので、

みなさんも是非、ミラージュで髪を切って、私の絵を見て、ご機嫌になって帰っていただけたらなと思います^^


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page